SSブログ

New Park

明日からまた学校が始まります…。家にいると怠けちゃいますね。かなり勉強遅れたと思います。

気を取り直して頑張らないと!

皆麻疹治ってるといいです^^私はかかりませんでした!

 

ついにバンブーポストからバンブーアンケートパークに新しくなりましたね~。カードが送れなくなるのはちょっと残念ですが…。

バンブゥさんの帽子が変わってました!↓

可愛い♪♪こんな帽子が出たらいいんですが…。

ここからネタバレ。 ところで、皆さんは何のリヴに投票しましたか??

私は迷いましたが…ユキムグリにしました!私が見たときはケマリが1位、ゲッコウヤグラが2位、ユキムグリが3位でした!!

ゲッコウヤグラが2位って意外…。私的にユキムグリが1位かなぁと思っていたのでかなり意外な結果だと思いました。

 

オサナヒグラシに変身できることを今日知りました!!

ノァが変身するとこんな感じです。↓

 

可愛いですね^^角?耳?の色が変わるようですが…ピンク似合ってます!!

 

今日怪物の森に行ったのですが、ソフトを使っている人がいました。以前も見たことがあったのですが…。

攻撃は竜巻のみ、ddが出なくて不思議に思っている人もいましたがそんな人達のことはおかまいもなく…

「ddが出ないのはバグですよ」とか何とか言っていましたー。

皆誰だか見当はついていると思います。そういう人は来ないで欲しいですね。皆の迷惑ですから。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました…皆さんすみません。

こういう人って見たことありますか??

 

ノァが115Lvになりました!

200Lv目指して頑張ろうと思います^^(まだまだですが…)

何もありませんがラァ島に遊びに来てくださいね!

Harbotのノァとも遊んであげてください。ゲームはハーボカートしかありませんが、もし良かったらやってみてください!

 

Thanks 111nice!!

いつもたくさんのniceありがとうございます^^これからも更新が遅いブログですが…よろしくお願いします。


nice!(118)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 29

ciara

麻疹避けて通れてよかったですね☆
オサナヒグラシに変身するとかわいい♪
ご訪問ありがとうございました!
by ciara (2007-05-16 18:02) 

りすか

nice!ありがとうございましたvvv
そして・・・どういうわけか666nice!踏みました・・・が、あの・・・おめでとうございますvv(ぇ
by りすか (2007-05-16 20:01) 

夏星

こんにちはv初めましてー♪
私はパンブーアンケートでカンボに投票しましたv
あまり人気がないようでしたが。。
あと、Lv.200達成目指して頑張ってくださいw

でわ失礼致しました~v
by 夏星 (2007-05-16 20:39) 

モカマタリ

オサナヒグラシってGLLに入ってる人しか配布されないんでしたってけ??
オサナヒグラシほしかった・・・。
by モカマタリ (2007-05-16 20:53) 

yudu-pon

nice!有り難う御座いました(`・ω・)ゞ
奇遇ですね。私も吹奏楽部ですよwまぁホルンなんですけど。
by yudu-pon (2007-05-16 23:04) 

e9r2i8

あたしの学校凸は,去年はA部門出て銀賞だったよ;;
弱いんだよねえ…休日の部活午前中だけしかないし 笑
今年の課題曲何やる!?
人数少ないんだあ…裏山す◇+。
こっちは1~3年合わせて90人ぴったし!!多い!!いらない!! 笑
by e9r2i8 (2007-05-17 00:17) 

chiko

レナさん^^麻疹~かからなくて良かったネェ~♪
病気は嫌だもんネェ!!
バンブゥさんの帽子~メチャ可愛いぃ~よねぇ♪
ヤミショで販売してほしいよネェ~(^^♪
買っちゃうと思うよぉ~^^;
アンケ~トわぁ~ピグミ~に・・・うちの子なので^^;
ケマリちゃん~大人気だネェ~^^;
nice!ありがとネェ~v(*'-^*)
by chiko (2007-05-17 09:06) 

umiko

移らなくて良かったね。
お勉強がんばれ!
by umiko (2007-05-17 09:15) 

books_2

流行っているんですよね。。
もう直ぐ試験かな?
by books_2 (2007-05-17 09:41) 

るなねこ。

nice!! ありがとでしたー♪

わたしも 学生時代、楽部 入っていました♪
(フルート&ピッコロの 掛け持ちやっていました。)

では、またぁ~♪
by るなねこ。 (2007-05-17 10:17) 

無事に乗り切れたんですね!おめでとう!
ノァちゃんと遊んでから帰りますね♡
by (2007-05-17 11:16) 

ノァちゃんに、このホームページすき?と聞かれました。
答えはノァちゃんに聞いてくださいね。^^
by (2007-05-17 11:20) 

モカマタリ

ナイスありがとうございます☆
by モカマタリ (2007-05-17 12:47) 

happy-go-lucky

☆レナさん、無事で何よりですっ!
オサナヒグラシに、もう変身出来るのですね。私もやってみようっと・・・。(^^♪
by happy-go-lucky (2007-05-18 03:52) 

ゆうはな

ええ!ヤグラが2位なの??
さっそくアンケート見に行かないと・・
だれか無駄にアンケート回答してたりして^^;
by ゆうはな (2007-05-18 14:00) 

(*´∀`)ゝくだらない話題にniceをくださり感謝しておりますw
       これからもよろしく頼みますぜィ(アフォ
by (2007-05-18 20:13) 

夏星

ブログがなんかログインできなくて最初からにしました。
それでも見てくれたら嬉しいですw
by 夏星 (2007-05-18 20:30) 

訪問&コメありがとうデスw
これからもよろしくですおw
by (2007-05-18 22:26) 

umiko

来てくださってありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-05-19 10:04) 

nice!とコメありがとです。+゚(*´∀`*)。+゚
by (2007-05-19 12:50) 

ロックベル

修学旅行もちろん楽しんできました(´∀`)
バスの中で寝ちゃいました(ぉぃ
by ロックベル (2007-05-19 13:47) 

imomura

うわおwそっくりだww
niceアイコンみてimomuraのリヴリーだと思いました・・。
色めちゃくちゃ似てますねえww
by imomura (2007-05-19 19:26) 

夏星

なんだか次の日になってソネットブログできましたー;;;(滝汗
お騒がせしてスミマセンでした;;
でもブログ直ってよかったァ(*´o`*)ホッ
by 夏星 (2007-05-19 19:46) 

piyo

nice&訪問ありがとうございました♪
by piyo (2007-05-19 21:05) 

裕

ヤグラ2位だったんですか?!
めっちゃ意外です・・・。((コラ
隠れファンが多いのですかねー。
でも最終的には順位変わりましたね^^;
by 裕 (2007-05-20 12:12) 

umiko

おーい 元気?
来てくれてありがとねん
by umiko (2007-06-26 11:16) 

水無月澪

お久しぶりです!
お元気でしたか?
こっちのブログも、かなりnice!がもらえるようになりました。
実は・・・
急にnice!がもらえるようになった☆レナさんをちょっと妬んでしまってたんです・・・
本当にごめんなさい!
by 水無月澪 (2007-07-18 15:28) 

umiko

お元気でしたか?
by umiko (2007-07-22 10:50) 

umiko

了解しました。
体調管理をしっかりして リアルがんばって!
by umiko (2007-07-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学年閉鎖2007-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。