SSブログ

2008-03-03

長かった受験もこの前ようやく終わりました!!
結果、第一志望校の都立高校に合格することができました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
真ん中の列の一番上にあったのですぐ見つけられました!
自分の番号を見つけたときの嬉しさは忘れられませんね!!


その都立高校は制服がなく、自由な校風で、今年で高校からの応募が終了したんです。(中高一貫校なので)
校舎もきれいで気に入っています♪また交通の便もとても良くてとっても気に入っている学校です☆
生徒数も他と比べると少ないんです!4クラスで3年間クラス替えはありません!!

夏休みにオーストラリアに短期留学できるんです♪外国に興味を持っていて前から「留学」というものに憧れていたのでとても良い機会だなぁと思っています!!今からとってもワクワクしています^^

選択授業が音楽・美術・工芸・書道の中から選べるのですが…音楽か書道で迷っています。
どっちがいいでしょうかね??音楽好きなのですが中学の選択とは違うらしいので…私は楽器の演奏がしたいんですけれど合唱が中心だとあまり…。書道は以前に習っていたのでまたやりたいなぁと思っています。どちらか…迷います…。

部活動も何に入ろうか迷っています。
中学のときは吹奏楽部に所属していてクラリネットを吹いていました。
元々テニス部に入りたかったんですが中学になかったので吹奏楽部を選びました♪中学では運動不足で…。特に3年になって受験勉強が忙しくなった時期が…。
なのでテニス部もやりたいなぁとか思ったりしています!
何か迷ってばかりですね…!


これからの高校生活、楽しみなことばかりです♪


それでは今日は受験結果について発表しに来ましたので、そろそろこの辺で!!
また落ち着いたらブログ更新したいと思います!!

9207487.png

1137niceも…ありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします!!!
nice!(96)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 68

happy-go-lucky

第一志望校、合格!
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ!
学生生活、楽しんでくださいねっ!(^_^)

by happy-go-lucky (2008-03-04 07:36) 

ピァァ

おおお^^
第一志望おめでとう御座います(^ω^)!

中高一貫ですかー…都立ですかね?
というと、頭のいい学校ですなΣ
by ピァァ (2008-03-04 18:00) 

RAKI

志望校に合格されてよかったですね。
楽しい高校生活を送ってくださいね。(*^-^*) ニッコリ☆
by RAKI (2008-03-04 21:31) 

moka☆

志望校合格おめでとうございます!!

留学ですか!Σ(・Д・ )すごいですね・・・(*´∀`*)
school life enjoy!頑張ってくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°
by moka☆ (2008-03-05 16:57) 

janvierm

合格(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
高校生活今から楽しみですねぇ~♪

懐かしいなぁ~。。。。
あの頃が一番楽しかった気が。。。
by janvierm (2008-03-05 17:34) 

ciara

第一志望校合格☆
おめでとうございます♪
学生生活楽しんでね

by ciara (2008-03-06 01:13) 

erua

第一志望合格おめでとうございます♪
これからが一番、楽しくてたまらない時期ですね。存分に堪能してください:)
by erua (2008-03-06 05:47) 

umiko

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-03-06 09:53) 

ひめしゃら

第一志望の合格おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
4月が楽しみですね♪
by ひめしゃら (2008-03-06 10:21) 

k-sakamama

志望校合格おめでとう!!
楽しい学生生活を送ってくださいね。
by k-sakamama (2008-03-06 14:50) 

響(きょう)

合格、おめでとうございます♪(^^)
by 響(きょう) (2008-03-06 15:40) 

裕●○

合格おめでとうございますw
第一志望ですかw ソレは驚き((w
by 裕●○ (2008-03-06 17:06) 

なな

おはようございます
合格おめでとうございます!
短期留学なんていいなーヾ(*´∀`)ノ
by なな (2008-03-07 09:27) 

夜来美々

第一志望合格おめでとうございますv /shock
by 夜来美々 (2008-03-07 15:31) 

moka☆

こんにちは(*´∀`*)

ということは、☆レナさんも19日なんですね(´∀`○)
普段声が小さいので、大きい声を出すのは大変です(笑)
それに、個人の言葉で将来の夢を言うので、恥ずかしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか・・・☆⌒('艸`*◆)

残りのカウントダウンを、楽しく皆と過ごします(人´∀`).☆.。.:*・°
by moka☆ (2008-03-07 16:11) 

裕●○

RSS登録ありがとうございます!!!
えと。登録したいんですけど。。
RSS登録が無いので・・
できれば出してくださいなw(死
そうしたら そく登録します!(ヤメレ
by 裕●○ (2008-03-08 15:23) 

ciara

うんうん 学生生活楽しみだね☆
by ciara (2008-03-10 01:06) 

裕●○

登録させていただきました!
こちらこそ登録してもらって
うれしいですv
by 裕●○ (2008-03-10 18:56) 

裕●○

nice有難うござマス(´∀`)
by 裕●○ (2008-03-14 15:28) 

白雪嬢

おぉ!
第一志望校合格おめでとう御座います^^*
by 白雪嬢 (2008-03-15 14:56) 

有栖川 唯

ふわ、今更ながら合格おめでとうございますーーー!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
私も受けたなあ、受験・・・
え、中高一貫校ですか?私もですよ~。
お互い、がんばりましょーね!!

by 有栖川 唯 (2008-05-21 11:31) 

愛李

初めまして^^すごいですね!私もりヴりーをやっています☆まだ、始めたばっかりで、分からない事が沢山あるので、こちらをお手本にして頑張ります!!!
by 愛李 (2008-09-17 21:42) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ezq67fs/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 00:12) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/q2g382i/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 09:48) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/cewn17j/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 05:22) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/fqrdhq7/

by おはつーw (2009-09-09 06:17) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/tqivnw1/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 21:47) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/k1voa9y/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 05:26) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/bl00z9b/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 23:39) 

しゅわっち!!!!


借金90万をセレヴに全額肩代わりしてもらえたっす!!一発返済!!

代わりに俺のティムコが彼女専用ティムコになったけどなwww

まぁ毎回カウパー液しか出なくなるくらいヌキヌキしてもらえるしね(*´∀`*)

一人オナヌーしたり大金を払って風俗行くとかバカらしくなってきたわwwwww

http://Dom.Nnstarterpp.net/u-assgk/
by しゅわっち!!!! (2009-10-22 00:36) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/qecahwq/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 20:56) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/p6velic/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 10:43) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/7svuzi0/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 05:17) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/wza6xvp/
by あっぱっぱ (2009-11-21 14:30) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/pk5zpgf/
by 谷口さん (2009-12-01 06:03) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/w2q-izb/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 05:13) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/rn1733m/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 17:10) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/mj5b6ou/
by じましろう (2009-12-13 03:03) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/o0cltdz/
by もっちゃん (2009-12-21 08:40) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/m607nif/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 02:22) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/3ax5319/
by 小野寺 (2010-01-08 23:18) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/qmc2duq/
by 小野寺 (2010-01-08 23:19) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/bfriwhm/
by パンダおやじ (2010-01-20 03:30) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/jgcitx2/
by タソタソメソ (2010-01-25 23:35) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ssclx7e/

by はるぞう (2010-01-31 16:37) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/cbpfs4a/

by 竹衛門 (2010-02-04 20:48) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/b56f7kl/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0mkbic0.techno.braik.info/0mkbic0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 01:40) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0zimd0o.japanese.zexy-tube.info/0zimd0o/
by 栗花畑 (2011-04-20 06:01) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kjefrve.f.sexros-frontier.com/kjefrve/
by きなこ (2011-04-24 13:02) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://mijzzqt.tech.hori-emon.info/mijzzqt/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:09) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5fy85bq.photo.bin-radish.info/5fy85bq/
by アジャ公 (2011-05-03 04:22) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vb6u-h5.up.tokyo-electron.info/vb6u-h5/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:32) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2n5-x48.ero.hentai-tube.me/2n5-x48/
by まな板 (2011-05-21 12:45) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://p6naef5.69.rock-on-rock.net/p6naef5/
by たけのこ (2011-06-10 04:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dnaxexy.japan.fukus.org/dnaxexy/
by ずんどこ (2011-06-25 18:13) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l2m4-dt.movie.you-stream.net/l2m4-dt/
by メタルボリック (2011-07-02 11:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://yapsy9b.ura.agesage.me/yapsy9b/
by てっちゃん (2011-07-09 14:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dbgvac4.app.ipon.me.uk/dbgvac4/
by ウケミン (2011-07-16 04:48) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://3hj9-q8.ga.ints.me/3hj9-q8/
by マリマオー (2011-07-23 06:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5h6gat-.t.ko-mi-ke.net/5h6gat-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:42) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://oluves4.e.nadesiko2.org/oluves4/
by (2011-09-10 00:41) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://oykp-2o.y.osusumetube.com/oykp-2o/
by 求ム (2011-09-17 05:01) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rq0r1lu.b.hexisag.info/rq0r1lu/
by みちる (2011-09-23 00:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jf5qhtt.w.uqtera.com/jf5qhtt/
by マキ (2011-10-08 01:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w1t69xw.ip.au-vs-softbank.com/w1t69xw/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://r9vg5r9.ip.au-vs-softbank.com/r9vg5r9/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3a9-2fn.n.maumaus.me/3a9-2fn/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノァと共にすごした日々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。